神奈川県大和市の通所リハビリテーション医療法人社団仁志会グリンビー

ABOUT当院のご案内

基本理念POLICY

POLICY01

リハビリテーションが必要な全ての人のために

私達はできる限り、さまざまな枠を超えてリハビリテーションが必要な全ての人の為に、リハビリテーションを提供致します。

POLICY02

十人十色を尊重し心と身体が豊かになる空間

個人の尊厳を重んじ、ご利用者様の心と身体の健康をサポート致します。

POLICY03

患者様に寄り添い、無限の可能性を提供する

ご利用者様一人一人の無限の可能性を信じ、一緒にチャレンジすることで、地域社会の発展に貢献します。

院長挨拶MESSAGE

消化器外科医、訪問診療医として多くの患者様とお会いしてきました。加齢による影響のみならず、病気の進行による衰弱や術前後の体力面や生活の不安、癌罹患に伴う治療や症状に対する不安など、多くの患者様の訴えを聞いてきた上で、多様性をもった通所リハビリテーション施設を実現したいと思っております。基幹病院と連携をとり、一人でも多くの患者様のに貢献できる事を目標としております。通所リハビリテーションに通われている患者様の診療も対応致しますので気軽にご相談ください。

院長 岡本 光祈子

当院の概要

院名 医療法人社団仁志会 GREENBE(グリンビー)
所在地 〒242-0021 神奈川県大和市中央5丁目6−29 第2ソーヨービル 1階
電話 046-240-0707
FAX 046-240-0718
幹部職員 院長: 岡本 光祈子(おかもと みきこ)
開設 2023年4月
診療科目 通所リハビリテーション
対象となる方① 介護認定を受けている方
② 要支援  1 ~ 2
③ 要介護  1 ~ 5 
その他、術前/術後の不安や、癌罹患に伴う体力減退の不安など、リハビリテーションのご希望があれば適宜ご相談下さい。

MAP

MAP

[Googleマップはこちら]

〒242-0021 神奈川県大和市中央5丁目6−29 第2ソーヨービル 1階
・小田急線・相模鉄道本線「大和」駅より徒歩5分
・駐車場有り

ページ上へ